千葉店からのお知らせ

2016年5月12日 16:41

  • iPhoneの画面が浮いてきてしまった! 成田市よりご来店
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!


    最近雨風が強いですねー(*_*)


    電車通勤の方はご苦労さまです!


    気温もかなり上がってきていて、冬のコートを見るとこんな分厚いのを着ていたんだなと改めて感じます(笑)


    昼の野外は勿論夜も気温がこもって、本格的に暑くなっていくんだと感じますね!


    皆さん汗をかいたらきちんと水分補給してくださいね!


    では今回の記事です!


    落としたりしていないのに自然と画面が浮いてきたなんてことありませんか?


    その原因はもしかしたらバッテリーかもしれません!


    バッテリーは劣化によって膨れ上がってきてしまうことがあります!


    それだけで画面が押されて浮いてくるの?


    とお思いかも知れませんが大半はこの力によって内部から押し出されてこのようなことが起こります


    この症状の厄介な所は、同時に画面の側面が剥離してしまう場合があるということです。


    基本的にネジで固定されている画面ですが、内部からの圧により


    固定されていない部分が剥離してしまう時があるのです


    もし自分のiPhoneが浮いてきているように感じたらすぐにお持ち下さい!


    2年前後使っているとどうしてもバッテリーの劣化は避けられません


    作業自体はバッテリーの交換なので、もちろん充電の持ちも元通りです!


    こないだのお客様も、画面が浮いてはめ込めない状態でしたが


    やはりバッテリーが邪魔していました!


    お心当たりのある方は是非当店まで!


    お待ちしております。


    ☎043-306-8725
     

千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR