千葉店からのお知らせ

2016年5月26日 09:57

  • iPhone6バッテリー! 都賀市よりご来店
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!



    もうすぐ6月ですね!


    これから雨の日が多くなってくるのでしょうか?(笑)



    暑い中での雨はジメジメするので嫌ですよね



    この調子だとあっという間に夏になっちゃうのでしょうね(笑)



    さて


    iPhone6皆様お使いですか?



    結構多い修理は画面交換ですが


    意外とバッテリーが劣化したままお使いの方多いのではないでしょうか?


    画面は目に見て壊れているのがわかるのに対し


    バッテリーは内部なのでなかなかわかりにくいですよね



    例えば、充電の減りが極端に早かったり



    充電溜まっているはずなのに電源が落ちてしまうようになったりと



    症状が出てきても不満には思うけどそのままにしておくという方がほとんどだと思います



    それと、充電しながらiPhoneを使うことはなるべく避けましょう!


    特にゲームなどをやっているとすぐに熱が溜まってしまいます



    バッテリーは熱に弱いので、劣化を早める原因になります。



    大体1年半から2年くらいがバッテリーの寿命みたいですが



    無理な使い方をしているとそれ以下になるので気をつけて下さい!


    最近来店していただいた方もそのような使い方で劣化してしまっていました



    でも気持ちはすごくわかります(笑)



    もし電源類で悩みがある方是非ご相談下さい



    ☎043-306-8725





千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR