千葉店からのお知らせ

2016年6月 3日 15:26

  • 5cの画面交換 四街道市よりご来店
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!


    さて最近意外と涼しいですよね(笑)


    多分そのうちまたガラッと暑くなるのでしょうけれど(笑)


    半袖で外に出るとまだ夜は寒いですもんね



    さてiPhone5cのお話です!


    発売されたのは5sと同時期辺りでしょうか?


    カラフルなiPhoneで意外性があったと思います!



    可愛い物が好きな方など、機種変更で5cにする方がチラチラ見られました!



    その辺りくらいからiPhoneが普及していったような記憶があります


    ですがこれは3.4年前のことですね(笑)


    ということは、当初からお使いの方はかなり使い込んでるということです!



    そうなるとやはり問題視されるのはバッテリーの寿命です!


    バッテリーはそもそも2年前後で寿命と言われていて


    そこから減りが早かったりなどの症状が出てきます。


    そうなるとやはり替えどきかなと感じますよね?


    ですがバッテリーさえ変えてしまえば充電の持ちも復活します!


    なので新しい機種変更ほどのお金もかからず寿命を1からにすることが出来ます!


    先日は5cの画面交換をお願いしたいとのことで


    30分ほどで交換させて頂き受け渡しをさせていただきました!



    こちらのようにお時間は1時間もかかりませんので

    当日中に直したいとの方も是非ご来店下さい!

    ☎043-306-8725



千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR