千葉店からのお知らせ

2016年6月28日 13:24

  • iPadminiの画面交換 千葉市よりご来店
  • こんにちは!


    クイック千葉店です!




    昨日快晴だったのにもう雨模様ですね(笑)



    今日は外に出た時に寒いと感じられた方多いのではないでしょうか?


    電車などに傘を忘れないよう気をつけてくださいね!




    さて先日はiPadminiのガラスの交換をさせていただきました!


    スマートにかばんに入れて活用するならiPadminiはとても最適ですよね!



    最近は学校の授業などで使うようになって来ていたりして


    学生さんなどもよく持っているのを見かけます


    ですが、iPhoneと比べて画面の面積が大きいため


    落としてしまうと割れてしまいやすかったりします


    ガラスなので仕方ないですが、割れたまま使うのはキケンですし


    タッチがきかない場合は画面を交換するしかありません



    ですが自分で交換というわけには行きませんよね


    そういった時は当店までお持ち下さい!


    修理時、データ等はそのままでお返しすることが出来ます!



    先日ご来店された方も、仕事のデータが入っていて、不安そうにしていましたが



    データの領域には一切触れませんのでご安心下さい!


    iPad、iPhoneでお悩みの方、まずはお持込み下さい!


    お待ちしております!


    043-306-8725




千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR