千葉店からのお知らせ

2016年6月23日 12:34

  • iPhone5の画面浮き 千葉市よりご来店
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!


    最近雨が続いておりますね


    本格的に梅雨まっただ中でしょうか


    気温は涼しいのでとても快適ですが、外出時はやはり止んで欲しいところですよね(笑)


    風邪引かないように気をつけましょう!


    さて先日はiPhone5のバッテリー交換、画面交換をさせていただきました!


    画面が浮いてしまっているとのことでお持ちいただいた所


    バッテリーが膨張してしまっていたため


    交換が必要でした

    また、押し出されたことにより画面の外側が完全に剥がれてしまっていたので


    画面も一緒に交換希望でしたので


    2箇所の修理となりました!



    因みに、2カ所目以降は+4000で修理できますので


    まとめて修理してしまったほうがお得ですよ!


    これでiPhoneも元通り!


    バッテリーも新しいものなので充電も長持ちするようになったと思います!


    バッテリーだけでも是非交換しに来てくださいね♪


    043-306-8725

千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR