千葉店からのお知らせ

2016年6月15日 11:51

  • iPhone5sバッテリー変えましょう! 四街道市よりご来店
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!


    本日は少し肌寒いですね


    いつもの格好で朝家を出るともう少し厚い服を着てくればと思いました(笑)



    さて今回は5sについてです!


    最近5の世代の依頼が多いのですが、やはりバッテリーの問題が多いですね!



    寿命ですね(笑)


    正しく使っていても2年経てばバッテリーの劣化は感じられるのですが


    6の世代が発売されて、5s等も2年以上経っているので仕方ないとは思います


    最近では5sと同じフォルムの


    iPhoneSEが発売されましたね!



    機種変してしまうのももちろんありですが



    スペック等を気にしないのであれば


    バッテリー交換の方がお安く済みますよ!


    先日もSEに変えようか悩んだ末


    お金がかかるのと、SEがなかなか手に入らなそうということで


    バッテリー交換で充電復旧させたいとの事で


    ご来店して頂き、


    新しい物に取り替えさせていただきました!


    お悩みの方是非ご検討下さい!

    043-306-8725

千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR