千葉店からのお知らせ

2016年6月 2日 14:26

  • iPhone6sのバッテリーも対応しました!
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!


    さて今回は


    iPhone6sの対応状況をお知らせしていきたいと思います!



    こちらの機種から導入された3Dtouch!


    色々使えそうですよね!



    Mac Book Proなどではこの技術がすでに使われていて


    感圧トラックパッドと、名前は違いますがこちらも強く押すことによって


    サファリなどでのページの先読みができます。



    そんな昨日がiPhoneにも搭載されたといった形ですね!


    恐らくこれからだんだんとそちらの機能を使ったアプリなどが出てくるのだと思います♪



    さてそんな最新機能が搭載されたiPhone6sですが



    見た目はiPhone6とあまり変わらないですよね



    ですが中身がかなり違います



    なので出た当初というのはどこも修理ができなかったりしますが


    今はそんなことありません!



    こちら買ったばかりで画面が割れてしまったという人も居るのではないでしょうか?


    また、充電の減りが早いという方いらっしゃるのではないでしょう?


    こういった修理も対応済みでございます!


    またSEも随時対応していけるよう頑張ってまいります!



    6に比べるとやや両輪はかかりますが


    せっかく新しい機種をお持ちならばきちんと使いたいですよね!



    画面割れなどのお客様是非クイック千葉店までお持ち下さい!


    勿論他の機種も是非!

    ☎043-306-8725 

千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR