千葉店からのお知らせ

2016年6月18日 14:51

  • ドック交換とは?
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!


    最近夜も暑いですねー!


    お風呂あがりでも汗をかくくらいで、ちょっと嫌です(笑)


    夏は海などでiPhone水没させないように気をつけてくださいね!



    さてタイトルの件ですが


    皆さんドックってご存じですか?


    わりとiPhoneで慣れている方はすぐわかるのでは無いでしょうか?



    主に充電部分を考えるのではないでしょうか?


    こちらイヤホンジャック、マイクとも繋がっておりまして


    どれか一つがダメになった場合、そちらのパーツの交換になります



    先日はイヤホンジャックが故障している方がご来店されまして


    イヤホンからは音がブツブツと聞こえるだけでした



    こちらもドック交換をすることにより


    見事元通りです♪



    因みに、お時間も40分ほどでお渡し出来ますので


    仕事の休憩時間に頼むなんてことも出来ますね!



    他にもパーツ交換行っておりますので


    是非お持ち下さい!


    043-306-8725


千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR