千葉店からのお知らせ

2016年7月11日 12:57

  • iPadmini2ガラス交換! 千葉市よりご来店 
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!



    今日は今年初めてセミの鳴き声が聞こえてきました!



    あっという間に七夕が過ぎ、気づけばもうお祭りをやる所もあるみたいで


    早いですねー(笑)



    さて今回は



    iPadmini2の修理依頼をご紹介していきたいと思います



    iPadを仕事場や学校で活用している方は多いと思いますが


    学生さんに多く見られるのがiPadmini、mini2のような気がします



    高スペックながら小型化、さらに持ち運びやすくなったiPadminiですが


    外に持ち出す分


    落としてしまうこともあると思います



    こちらもiPhoneなどと同じく

    落としてしまうと割れてしまうことが多々ありますよね



    ガラスが割れてしまうと思うようにタッチが出来なくなってしまいます



    前回お持ちいただいた方もやはりタッチ問題が出ていて


    使えないからお持ちになったとのことでした



    こちらももちろん交換対応いたしますよ!


    修理の都合上iPad系は即日のお渡しが難しいですが


    お預け頂ければと思います(^^)



    お客様にも、元に戻って大変喜んでいただきました!


    iPhone、iPadでお悩みの方は是非ご来店くださいね!

    043-306-8725

千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR