千葉店からのお知らせ

2016年7月 4日 15:07

  • iPhoneのイヤホンジャックがささらない! 蘇我市よりご来店
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!



    最近本格的に猛暑が続きますね(><)


    すでに軽く日に焼けてしまいました(笑)



    この時期はもう水分補給必須ですよ!


    熱中症対策も忘れずに!



    さて今回は、イヤホンジャックが刺さらなくなってしまったという依頼の紹介です!



    皆さん電車の中や、歩いている時などイヤホン付けますか?


    必須な方もたくさんいらっしゃると思います!



    今回はイヤホンが折れて中に入ってしまっていました!



    こちらはパーツを取り外しても取り出せないので


    パーツの交換をさせていただきました!



    これで元通りです♪


    こういった感じで、お預かりからお渡しまで即日で対応できますので


    どうぞお気軽にお持ちくださいね!



    最近場所のお問い合わせが多いですが


    千葉駅降りていただいて、東口からまっすぐ進んで頂くと


    ヨドバシカメラの看板が見えてくると思うので


    ヨドバシカメラのビルの3階となります♪


    043-306-8725



千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR