千葉店からのお知らせ

2016年7月25日 09:27

  • iPhone6 早めに画面交換!
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!



    さてやはり多い修理といえばiPhone6系統の画面割れ、


    こちらはこれからのシーズンますます増えてしまうことが予測されますが



    最近はポケモンGOが配信開始され、色々なところでスマホ、iPhoneに集中しながら歩いてる人が居ますね(笑)



    すでに規制されている学校などもあるみたいです(笑)



    気をつけて欲しいのが衝突ですね


    車などももちろんですが


    ふとした瞬間にiPhoneなど落としてしまいがちです


    液晶がダメになってしまった場合は恐らくタッチも効かないですよね;


    割れてしまった状態で濡らしてしまったりしても起動不可などの症状が出る可能性がありますのでお気をつけ下さい!



    本日も6の画面交換をさせて頂き、元に戻ってとても喜んでいただきました!



    画面交換は即日40分ほどでお渡し出来ますので是非ご検討くださいね!

    043-306-8725





千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR