千葉店からのお知らせ

2016年8月10日 12:53

  • iPhone6Plusの左側から画面が浮いてきた! 稲毛区よりご来店
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!


    最近はどんどん気温が上がっていて40度近い所もあったみたいですね


    風も熱風になってしまっていますね、無理せずクーラーを使いましょう笑


    ペットを買っている人は人間だけではなく動物の体調にも気を配ってあげてくださいね!



    さて先日行った修理をご紹介します!


    iPhone6Plusの画面横が浮き出てきている状態でお持ちになられました


    この状態は基本的にバッテリーが膨張してしまって中から押し出されている状態が多いです



    これは新しいバッテリーを付けることでほぼ直すことが出来ます


    使っていくうえでバッテリーの劣化は仕方ない事なのでそのまま使いつづけるのはやめましょう


    今回修理を行った機種もバッテリー交換で通常通り戻りました


    電源の減りが早かったり%は溜まってるのに電源が落ちてしまう

    などの症状は劣化のサインです!


    充電しながらiPhoneを使用したりしないようにしましょう!

    劣化が早まってしまいます!


    043-306-8725


千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR