千葉店からのお知らせ

2016年9月15日 18:02

  • iPhone7発売間近!
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です(>ω<)



    さて!iPhone7がついに!明日!解禁ですね\(^o^)/

    スタッフWは早く分解して中身を見たくてたまりません(そこ?)



    ここで!突然ですがスタッフWが思うiPhone7の目玉ポイントを3点!


    ①Felica対応
    suicaがついにiPhoneで使えるようになりましたね(^o^)
    定期化もできる上に、applepayでチャージも可能なので、スタッフWとしては一番うらやましいポイント!
    だってもう券売機に並ぶことからも開放されますからね!!!

    本当にsuicaだけはうらやましい・・・・



    ②防水・防塵(IP67)対応
    ついにきましたね・・・!防水防塵対応機種
    他のスマホではすでに完全防水機種も多くでておりましたが
    ついにiPhoneでもきたか・・・!といった感じ。

    6sも内部は粘着シールが貼られるなど、密閉性が高まってはいたものの
    現実問題として水没の方はよくご来店されるので、7でも同じように水没来店はありそうな予感




    ③デュアルカメラ搭載
    こちらは7Plusのみの機能ではあるものの
    デュアルカメラ搭載にてカメラ機能がぐ~んとパワーアップしている様子。
    一眼特有のぼかし機能が強化されているようですね!!!






    あとは
    ・ホームボタンがタップ式になっている
    ・マリオのゲーム配信予定
    ・airpods(ワイヤレスイヤホン)発売予定

    辺りが主な目玉だったように思います!




    明日、スタッフWは開店と同時に下のヨドバシさんにて実機のチェックをする予定!

    Twitterに画像乗っけるのでよかったらフォローお願いします♡




千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR