千葉店からのお知らせ

2016年10月26日 18:05

  • iPadmini系の修理
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!


    今日はなんだかあまり寒くないですね!


    意気込んで厚着をしていたので暑い暑い(笑)






    さてiPadminiです!


    最近機種変をしてプランなど組み合わせると


    iPadminiがもらえたりするキャリアさんもあるみたいですね!"


    タブレット系もあるらしくお得ですよね!



    iPadほしいですねー


    そう言えば最近iPadproの話題を聞かないような気がします(笑)



    最近iPadmini系の修理が多いですね!


    ガラス割れや液晶破損は直せますので是非お持ちくださいね!


    iPhoneの修理と比べてどうしてもお時間はかかりますが(・・;

    あ、因みにiPadproは修理不可です!


    画面が大きくタッチセンサーもガラスについているので

    ひび割れもおきをつけください!


    画面をかなり見るようになった現代人は目がよく疲れると聞きますので


    きちんと休憩させてあげてくださいね!

千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR