千葉店からのお知らせ

2016年10月12日 17:11

  • iPhone4世代のバッテリーも!
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!



    さてそろそろ本格的に厚着をしだす時期になりそうですね


    恐らくマスクをする人もこれから増えていく時期な気がします(笑)



    私も最近風邪予防&若干風邪気味のためマスクしていますが


    顔が少し隠れるせいか若干落ち着きます(笑)



    それでは本題ですが、

    iPhone4世代使ってらっしゃる方はいますか?



    こちらですがいい形してますよね(>ω<)


    iPhoneの中で見た目はいちばん好きです(笑)


    ですが発売してかなり経っているので


    そろそろ電源類の問題が出ていませんか?



    使用されてる方が少ないみたいでお問合わせはそこまで多くはないですが


    電源が落ちるようになったなどの症状の人がポツポツ来店して頂けます!


    機種変はまだいいけどバッテリー持ちをもとに戻したいという方もぜひご来店下さい!


    直ぐにできるので何日もお預かりということはありませんよ(>ω<)

千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR