千葉店からのお知らせ

2016年10月28日 14:47

  • iPodclassic イヤホン修理
  • こんにちは(>ω<)




    iPhone修理のクイック千葉店です(>ω<)





    最近また問い合わせが増えてきましたのが、「iPodclassicのイヤホンジャック修理!」




    よくある症状として


    ・片耳からしか聞こえない・・・
    ・両耳から音がでなくなってしまった・・・



    こういった症状の場合、イヤホン差込口部分が劣化しており
    イヤホンジャック部分の内部パーツの交換を行うことで今まで通りclassicを使い続ける事ができます(>ω<)b


    classicは結構ファンが根強く、ずっと使い続けている方が非常に多いので
    万一、片耳からしか聞こえない・・・といった事がありましたら
    お気軽にご来店くださいね!


    ちなみに修理時間の目安は15分~1時間程度となっており
    端末状態と混み具合によって前後致します\(^o^)/


    また、在庫の都合もありますので、事前のお電話をオススメいたしますよ\(^o^)/



    皆様のご来店をおまちしております!\(^o^)/===3

千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR