千葉店からのお知らせ

2016年10月13日 14:21

  • ホームボタン修理(^^)
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!


    そろそろ色々なとこでハロウィンの色が出てきましたね!


    皆さんは仮装の予定はありますか?(^^)



    毎年渋谷など都内ではすごい賑わいですね!

    普通に歩いている人たちは混雑で大変でしょうが年々盛り上がってるように思います

    とりあえず迷惑にならないように楽しんでくださいね!(笑)


    海外とはまたかなり違うお祭り化しているので

    他の国の人は驚いてるみたいです(笑)



    さて話は変わりますが(笑)

    iPhoneのホームボタン


    最近出た7では画面と一体型になっており


    押した感覚だけに変わりましたね!


    これは今までので慣れていると違和感が大きいですね(笑)


    ただ、故障のリスクがかなり低くなり、また耐水のためでもあるでしょう



    6s以前の機種でホームボタンが効かない人は交換修理ができますので

    是非お持ち下さい!


    因みに5s以降のものはtouchIDが効かなくなります


    これは、本体に1つ与えられた番号のような感じで


    元からついているもの以外は弾いてしまうからです


    なので一応注意事項として覚えていてくださいね!

千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR