千葉店からのお知らせ

2016年11月 8日 15:15

  • iPhone7使い心地はどうでしょうか?
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!



    さてiPhone7お使いになられてますか?


    私は持っていないのですが、すでにsuicaとしても利用する方をチラチラ見かけるようになりました


    便利ですよね!
    さっと出せて、無理に定期入れが一体となっているケースを使用しなくていいですし

    私はなくしてしまうのが嫌だから財布にしまっていちいち出してます(笑)



    新機能はそこだけではないですがね(笑)


    ホームボタンは慣れましたでしょうか?


    6世代などと比べパッと見てカメラが違うくらいしか大きな外観変化はないですよね


    ジェットブラックは一目瞭然ですが、実際他の色を見るとあまり変わって無かったように思います


    早くも8では外観もかなり変わるという噂も出ています(笑)


    どんどん進化しますね!




    まだ修理は行っておりませんが

    iPhone7のさらなる使い方に期待です♪

千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR