千葉店からのお知らせ

2016年11月10日 13:27

  • ガラスシートは割れない?
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!



    急に本格的に寒くなりましたね^_^;

    冬本番で着るようなコートを着始めました(笑)


    さてiPhoneで、ガラスシートをお使いになっている方多いのではないでしょうか?

    私もブルーライトカット効果のあるガラスシートを貼っております!



    購入してすぐに、なるべく強いものを!
    という感じで購入しました!


    そして、修理を行って実感したことなのですが

    画面割れでお持ちいただく方で

    ガラスシートを貼ってたけれどもという方普通にいらっしゃいます(笑)


    大抵ガラスシートは端の方までは届かないですよね!


    特にiPhone6から側面が丸みを帯びているので

    地面に落としたりしてしまった時

    端からぶつかってしまうとそこから衝撃が入り

    結果全体が割れてしまうということが多いみたいです



    ケースなどもそうですね!

    辺り所が悪いとやはり割れるときは割れてしまうのでお気をつけくださいね!


    043-306-8725

千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR