千葉店からのお知らせ

2016年12月28日 13:52

  • 充電器挿しっぱなしは気をつけて!
  • こんにちは!


    iPhone修理のクイック千葉店です!


    さてクリスマスも終わり

    世間は一気にお正月ムードですね!


    年末年始は実家に帰るという方や

    神社に参拝しに行く


    という方は多いのではないでしょうか?


    あっという間に2016年も終わりですね


    来年もいい年にしたいですね♪



    皆様iPhoneでいわゆる

    スマホゲー

    はやっていますか?


    今では無料でかなり多くのゲームが楽しめますよね!


    こちらですが


    通信料などが多いことが多々あると思います


    ゲームを長くやっていると

    本体が暖かくなって来ませんか?


    例えば充電しながらずっといじっていると


    なかなか熱も逃げないと思いますが


    この熱でバッテリーの劣化を早めてしまうことになります


    なので、出来る限り一通り充電終わってから遊ぶようにしましょう!
    043-306-8725






千葉店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR