藤沢店からのお知らせ

2014年8月19日 11:25

  • iPod touch 5th generation 修理可能です!
  • 日頃は、クイック藤沢店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    立秋とは名ばかりの暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
    夏の疲れが出る頃ですので、くれぐれも風邪等召しませぬよう、御自愛くださいませ。


    ipodtouch5.jpg

    さて、藤沢店へ、最近お問い合わせ・お持込が増えてきた機種と言えば、iPod touch5です。
    個体が非常に薄く軽く、大画面で使いやすい同機種ですが、
    その薄さにより落下や、ポケットに入れてしゃがんだときにかかる圧等でガラス割れが起こりやすい機種でもあります。

    さらに、中を開ければ分かりますが、この薄さを実現する為に、ケーブルの配置が非常に複雑に入れ組んでおり、熟練の修理人でないと、なかなか修理が難しく、受け付けている店舗が少ないのも現状・・・・・

    そこで、クイック藤沢店の登場です!

    数多の修理実績を誇る当店ならば、即日・データはそのまま!で修理ができてしまいます。

    ただ、難を言えば、市場全体が部品薄で、当店も在庫の変動がございますので、修理をお考えの方は事前のお問い合わせをお願い致します。

    iPod touch5の他にも、iPad mini(Retinaも含む)、iPad Air、もちろんiPhoneシリーズも全機種対応しております。

    他店でお断りされた機種等も対応できる場合がございますので、お困りの際は、クイック藤沢店を思い出してください。

    ご予約・お問い合わせは

    →0120-973-132

    フォーム入力でご予約・お問い合わせ

    お客様のご来店、心よりお待ちしております。




藤沢店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
藤沢店0120-973-132 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 出張修理サービス 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 藤沢店ブログ

PR