八王子店からのお知らせ

2018年1月16日 17:12

  • Appleが古いiPhoneの機能を意図的に下げている??
  • ベンチマークソフトの「Geekbench(ギークベンチ)」の「iPhoneの性能とバッテリー寿命の関係」の調査から発覚した今回の騒動。
    Appleは各ニュースサービスに向けて古いiPhoneの性能を制限している事を公式に認めました。

    そもそもGeekbenchがなぜこの調査を行うことになったのかというと、
    海外の大手掲示板サイトの「Reddit」に投稿された"古くなったiPhoneのバッテリーを交換すると遅くなったiPhoneの性能が戻る"という情報を一連のかきこみが事実なのかを検証するために行われた調査です。

    残念ながら結果はAppleが古いiPhoneの性能を制限しているという結論に辿り着いてしまいました。

    しかしAppleのコメントでは"バッテリーの劣化からくるシャットダウンを防ぐために機能を制限している"と発表しましたが、消費者からしたら新しいiPhoneを買わせる為にやってるのでは??と思ってしまいますね。


    iPhone修理と買取 八王子店では古くなったiPhoneの買取やバッテリーの交換も行っています。

    八王子、片倉、八王子みなみ野、豊田、日野、立川、北野、高幡不動エリアにお住まいの皆様
    iPhone,iPadの事でしたら是非私たちにお任せください!
    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
    [JR八王子駅北口より徒歩2分]
    [京王八王子駅西口より徒歩2分]
    iPhone修理と買取 八王子店
    tel:0120-925-066
    mail:apple4uhachioji@gmail.com
    営業時間:11:00~20:00年中無休
    HP:https://www.iphonehachioji.com/
    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

八王子店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
八王子店0120-925-066 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 八王子店ブログ

PR