八王子店からのお知らせ

2018年2月 1日 19:39

  • あの機種のバッテリー交換増えてます!!
  • こんにちは!
    クイック八王子店です!

    今日は夕方から雪予報ですね!
    明日の朝まで雪らしいのですがどれくらい降るんでしょうか・・・。
    場合によっては交通機関がストップなんてこともありますからね・・・。
    果たして私は無事に家に帰れるのでしょうか・・・。

    さて!
    最近iPhone6sのバッテリー交換が徐々に増えているように感じます。
    発売して2年以上経ちますしそろそろ減りが気になる頃ですよね。

    「バッテリー iPhone」の画像検索結果

    バッテリーの劣化で起こることはヘリが早くなるだけではありません!!
    バッテリーが膨らみ画面を押し出してしまうこともあります。
    そのまま画面が壊れてしまうことも・・・。

    バッテリーの様子がおかしいな、と思ったらバッテリー交換しちゃいましょう!
    バッテリー交換最短15分でお渡し可能です!!
    無料でのバッテリー診断も行っていますので気軽にご来店下さい!

    クイック八王子店でした!

八王子店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
八王子店0120-925-066 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 八王子店ブログ

PR