八王子店からのお知らせ

2018年2月11日 12:23

  • 修理だけではありません
  • こんにちは!
    クイック八王子店です!

    昨日の夜から降り出した雨はなんとか止みましたね!
    やっぱり晴れが一番ですね~(曇りだけど)
    気持ちは晴れやかなので晴れってじゃだめですか・・・?笑

    はいはいそんなことはさておき!
    クイック八王子店、修理と買取だけではありません!

    ババーンッ!!!
    IMG_2254.jpg

    IMG_2256.jpg

    実はアクセサリー販売も行っております!!

    役に立つものから面白いもの、何だこれってものまで色々なものを取り揃えております!
    全て在庫限りとなっていますのでお早めに!

    修理、買取とセットで割引もあるかも・・・?
    気になる人は是非ご連絡を!
    また「こんなもの取り揃えて欲しい!」などご要望もお待ちしております!

    クイック八王子店でした!

八王子店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
八王子店0120-925-066 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 八王子店ブログ

PR