八王子店からのお知らせ

2018年3月 1日 18:21

  • 敵はガラス割れだけに非ず!!
  • こんにちは! クイック八王子店です!

    2月もあっという間に終わり、今日から3月ですね! 


    今日もiPhone7のフロントパネル修理を承りました!!


    最近、7の修理をよくしている気がします(笑)
    やっぱり発売から1年半も経てば、皆さん油断して画面割っちゃったり、
    バッテリーの経年劣化も気になり出す頃合いでしょうか。


    さて、今日のお客様の7なんですが、


    IMG_2105.JPG


    一見するとなんの異常も破損も見当たらない、フッツーのiPhoneですね。

    ですがこちらのiPhone、画面が一切映りません。
    ホームボタンを押せば振動しますし、電話も鳴るので内部的に起動していることは分かります。

    お客様にお伺いしたところ、テーブルの上から滑って落として、画面を下にして床に落ちたとのことでした。



    なぜか最近、「iPhone7の画面が映らなくなった!」パターンの修理が頻発しております。
    変なシンクロニシティですね。 まさかiPhone7自体の経年劣化によるもの・・・? それともAppleタイマー?(笑)


    原因はよく分かりませんが、フロントパネルを交換することでバッチリ修理可能です!!


    故障、修理、原因不明の症状でお困りのお客様! ぜひクイック八王子店にご相談ください!!





八王子店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
八王子店0120-925-066 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 八王子店ブログ

PR