八王子店からのお知らせ

2018年4月14日 13:29

  • 7Plusの液晶パネルを最速で交換!【八王子店】
  • クイック八王子店です!!

    今日はiPhone7Plusの画面交換を承りました!


    IMG_2433.JPG



    かなり派手に割れてしまって、あちこちガラスが剥離していますね。
    使用するにも修理するにも、うっかり指を切らないように注意が必要です。

    このような状態のiPhoneを分解する際には、表面全体にビニールテープ類を貼り付けると、さらなる割れを防ぎ、安全に作業することができます。
    精密機械相手とは思えないくらいアナクロな手法です(笑)


    一旦分解が完了すれば、あとは壊れた液晶パネルを新品と交換して組み戻すだけです!


    IMG_2434.JPG


    無事に交換が完了しました!!

    所要時間はおおよそ20~30分程度でしょうか。
    お昼時にご来店いただければ、ちょっと外食していただいている間に修理、なんてこともできちゃいますよ~。

    ご来店をお待ちしております!!




八王子店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
八王子店0120-925-066 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 八王子店ブログ

PR