函館北斗店からのお知らせ

2015年10月17日 16:06

  • iphone5s のバイブレーションモーター交換

  • 函館北斗店です!

    朝晩の気温と日中の気温の差で体調を崩したりしていませんか?
    季節はすっかり秋ですね。

    北海道は雪虫も出てきました。
    着々と冬に向かって進んでますね。

    寒いのはとても苦手です・・・。
    |ω・`)


    さてさて、当店での最近の修理は

    ◎バッテリーの交換
    ◎タッチパネルの交換

    特に iphone6 &6Plus の画面割れで来店される方が多いです。

    やはり画面が大きく、薄いためなのか・・・。
    割られる方が多くいらっしゃいます。
    (´・ω・`)

    その他には
    iphone5s の バイブレーションモーター
    が壊れてしまったお客様が来店されました。

    修理中の写真は取れなかったのですが、その部品がこちら!!
    t02200293_0800106713456822234.jpg














    実際に見ると小さく長さ1cm程の大きさです。

    しかし、この小さな部品が壊れてしまうだけでとても不便になってしまいます。

    iphoneは小さな部品の集まりです。

    普段は小さな部品達が頑張ってくれています。

    ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


    もし、調子を崩してしまい故障・部品交換などの相談がありましたらどうぞお気軽に連絡・ご来店お待ちしております!

函館北斗店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
函館北斗店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR