函館北斗店からのお知らせ

2015年11月15日 12:37

  • iphoneバッテリー交換

  • iPhone修理のクイック函館北斗店です。


    ○最近、充電がよく減るようになったなぁ。
    ○充電器に繋ぎっぱなしにしないと使えない!
    ○モバイルバッテリーがないと全然充電がダメ!

    そんなお悩みありませんか?


    バッテリーの劣化・寿命によりそのような状態になっている場合がほとんどです。


    また、バッテリーが寿命で繋ぎっぱなしで使用しているとバッテリーが膨らんでしまいます。
    膨らんでしまうことによりタッチパネルが浮いてきたり、最悪割れてしまいます。

    寝る前に充電して朝起きたら画面が割れていた!!
    Σ(゚д゚lll)
    なんてお話も聞いた事があります。


    バッテリーが原因で画面割れ?まさか(笑)
    と思う方もいらっしゃるかもしれませんが本当にバッテリーがそこまで膨らんでしまう可能性があります。

    ○iphone5
    ○iphone5C
    ○iphone5S

    こちらのシリーズは発売当初に購入した方であれば2~3年は使用している事になります。
    それ以前のiphone4Sになるともっと・・・。という事になりますよね。


    また使用状況によってはiphone6でもバッテリーの寿命なっている方もいます。

    繋ぎっぱなしで使用するのではなく、充電して使用。
    バッテリー残量が少なくなったら充電。
    と使用すると長持ちすると言われています。


    頻繁に充電している方やお悩みをお持ちの方は思い切ってバッテリー交換すると本当に快適に使用できる様になったりします♪

    充電の回数が減るだけでも本当に快適ですよ♪
    ヽ(・∀・ )ノ 

    バッテリーの交換であれば5~10分で交換できますのでお気軽にご相談を♪





    ソフトバンク AU ドコモ メーカー問わずアイフォーン修理ならお任せください!

    アイフォンの故障、ガラス割れ修理、電池交換、バッテリー交換、
    ホームボタン修理、スリープボタン故障
    、水没修理など専門スタッフが対応致します。
      

    渡島 桧山 道南地区 函館 北斗 木古内 知内 松前 上ノ国 江差 乙部 厚沢部 大成 七飯 鹿部 森 八雲 長万部 瀬棚 今金 等にお住まいの方など、お近くにいらした際は是非お立ち寄りください!
    地域最安値で迅速修理いたします!

    〒049-0111
    北海道北斗市七重浜2-36-2
    TEL 0138-48-8800  営業時間 水曜定休 / 10:00~19:00
    iPhone修理のクイック函館北斗店

函館北斗店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
函館北斗店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR