函館北斗店からのお知らせ

2015年11月23日 18:44

  • 連休中のご来店ありがとうございました!
  • 連休中にご来店いただきましたお客様、ブログを覗いてくれた方など、
    本当にありがとうございます。

    函館は晴れ間は少々あったものの雨がちらついたり、曇り空が多かった連休となりました。
    そんな天候の中でもお越しいただきましてありがとうございます。

    みなさんは連休はどう過ごされたでしょうか?
    楽しめましたか?♪
    普段と変わらない日常だった方もたくさんいると思いますが・・・。

    私はプライベートでの作業中に鼻をすりむいてしまい、赤鼻のトナカイ状態になっています。
    鼻が少々痛いです。
    ( ・ω・)


    さてさて、連休中にあった故障例を一部ご紹介したいと思います。

    まずはパスコードロックを忘れてしまった。
    その為にiTunesに繋がなくてはならない状態になってしまったお客様がいらっしゃいました。

    11月9日のブログにこの状態がどのようなものが、修理事例を掲載しておりますのでよろしかったら覗いてください♪

    このお客様はパソコンを持っておらず初期化のご依頼でした。
    幸いiCloudでバックアップをしていたので、初期化→iCloudから復元できました♪
    ( `・∀・´)ノ


    この他にはiphone修理では定番と言っていいくらいの修理内容。

    ○パネル交換(ガラス割れや液晶故障など)
    ○バッテリー交換

    がありました。

    少しひびが入ったまま使用していたら急にひびが広がりタッチが効かない状態になった方。

    液晶までダメージがあり突然真っ暗になった方。

    以前使用していたiphoneを修理して子供に渡したいという方。

    朝起きたらなぜか画面がバキバキに割れていた!!
    (;゚ Д゚) ...!?

    など様々なお客様などいらっしゃいました。

    このような修理であればデータを消さずに交換可能です♪
    お時間も30分くらいで修理完了致しますのでどうぞご相談ください♪





    ソフトバンク AU ドコモ メーカー問わずアイフォーン修理ならお任せください!

    アイフォンの故障、ガラス割れ修理、電池交換、バッテリー交換、ホームボタン修理、スリープボタン修理
    、水没修理など専門スタッフが対応致します。
      

    渡島 桧山 道南地区 函館 北斗 木古内 知内 松前 上ノ国 江差 乙部 厚沢部 大成 七飯 鹿部 森 八雲 長万部 瀬棚 今金 等にお住まいの方など、お近くにいらした際は是非お立ち寄りください!
    地域最安値で迅速修理いたします!

    〒049-0111
    北海道北斗市七重浜2-36-2
    TEL 0138-48-8800  営業時間 水曜定休 / 10:00~19:00
    iPhone修理のクイック函館北斗店

函館北斗店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
函館北斗店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR