函館北斗店からのお知らせ

2016年5月 5日 15:30

  • 最近の水没修理は・・・
  • ご無沙汰しております!クイック函館北斗店です。

    バタバタしていてブログが疎かになっていました(-。-;)スイマセン


    最近、水没で持ち込まれる方のほとんどが洗濯機で洗っちゃったって方がほとんどなんですよねぇガーン

    なんでだろ? 呼び寄せ現象ってやつですかね??

    綺麗にしたくても洗っちゃダメですよ!叫び


    でも、諦めるのはまだ早いですよ!

    当店では水没復旧もやってます!

    100%とは言いませんが復旧出来るんですよグッド!

    早期持ち込みが復旧の確率が上がります!

    電源が入るからと、そのまま使用してるとその内 終了ドクロ って事も・・・

    そうなる前に是非ご来店お待ちしております。

函館北斗店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
函館北斗店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR