茨城日立店からのお知らせ

2016年9月23日 11:46

  • iphone6 水没修理
  • 防水ケースを付けての使用中、ケースのシールが甘く浸水されてしまったという事でご来店頂きました。
    データの復旧は確認できましたが、メインカメラ、液晶パネル、バッテリーに不具合が出ておりました。
    お買い換えを検討されているという事なのでデータの復旧のみのご対応となりました。

    弊社は水没修理に関しては以下の様にご説明させて頂いております。

    ①データの復旧が第一希望
    ②データは重要ではなく本体を直したい

    ①データの復旧が第一希望の場合
    基盤洗浄組付け後itune上で端末を認識するまでの作業で¥15000の作業料を頂きます。
    万一端末が認識できないなど基盤の損傷が大きく復旧不可の場合は費用は頂きません。
    データ復旧後、端末の他の部品に不具合が出ていた場合は修理のお見積りを別途お知らせ致します。

    ②データは重要ではなく本体を直したい
    アップルケアや携帯キャリアの保証パックにご加入している場合、そちらのご使用をお勧め致します。
    保証に未加入の場合は「①データの復旧が第一希望の場合」と同等のご対応となります。

    水没経歴のある端末は殆どの場合買取も不可となり、半年、一年以内に不具合が発生する可能性が高まります。
    連絡先やLINEの履歴などの大事なデータはクラウドに、思い出の動画やファイルはituneにバックアップをとり豊かなiphoneライフを楽しみましょう。

    iphone修理 日立市・高萩市・北茨城市・常陸太田市・大宮市・ひたちなか市・東海村・水戸市・那珂市 


茨城日立店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
茨城日立店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR