本厚木店からのお知らせ

2015年11月24日 18:39

  • 本厚木、伊勢原、海老名、愛川、秦野
  • こんばんわ!!

    夜は、かなり冷え込みますね。。。
    暖房器具はかかせないとは思いますが、加湿器具もあわせて使用しないと
    乾燥して喉の調子も悪くなりますね!
    加湿器はスチーム式が一般的なのでしょうが、超音波式なんてのもあるんですね!
    そんな超音波式のダイソンの加湿器が5万円してましたよ。。。
    性能は良いんでしょうが私には高くて手が出せないです。。。

    ちなみにiPhoneも湿度の影響で故障する場合があります!
    この時期は寒いのでお風呂に長時間浸かる方も多いのではないでしょうか?
    そんな時にiPhoneをお風呂場に持っていく方いらっしゃいますよね?
    手が滑って落とす方もいらっしゃいますが湿気がダメなんです!
    iPhoneも密封されている訳じゃないんで、内部に悪影響を及ぼします!
    画面が割れて内部が見えている方は特に危険です!

    画面が割れている方の修理をしていて、水没のチェックマークが変わっている事があるんですが
    お客様に聞くとお風呂場でよく使うとの事でした!
    知らずに水没状態となっていました!

    なので、お風呂場での使用は控えた方が良いですよ〜!

    当店では水没修理も迅速に対応しております!
    水没したらすぐ持ち込んでください!!早いほど復旧率も上がります!

    iPhone修理のQuick 本厚木 0120-954-608
    営業時間 11:00〜20:00 (電話受付は20:00時以降も大丈夫です!!深夜でも大丈夫!!)
    定休日:年中無休


本厚木からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
本厚木店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR