亀有店からのお知らせ

2016年11月14日 14:54

  • 次々と公開されるiPhone8!
  • 初代iPhoneの発売から10周年で大幅な進化が期待されているiPhone8ですが、噂通りに曲面有機ELディスプレイやガラス製ボディが実現すると、一段と魅力的なiPhoneになりそうです。


    そんな次期iPhoneを予想したコンセプトムービーをご紹介します!


    曲面有機ELディスプレイが近未来的でカッコいい!


    IMG_8645.jpg


    こちらはローマ在住のプロダクトデザイナーであるMatteo Getile氏が公開したコンセプトムービーです。噂を忠実に再現したデザインは美しくて惚れ惚れしてしまいますね!


    物理ホームボタンは廃止されバーチャルホームボタンとしてディスプレイ内に搭載されています。これによって必要のないときには画面を大きく使用でき、映画やゲームの迫力アップも間違いなしですね!
    IMG_8646.jpg


    フロントカメラは1200万画素に。これでセルフィーもさらに美しく撮影することができます。
    IMG_8647.jpg


    ワイヤレス充電が可能に。置くタイプのワイヤレス充電も十分魅力的ですが、バッテリーチャージャーの近くにいるだけで充電できるタイプのワイヤレス充電を搭載してくれると嬉しいですね。
    IMG_8648.jpg


    曲面有機ELディスプレイがボディサイドを包み込むようなデザインになり、8Kカメラを搭載。また、iPhone7の7.1mmに対してiPhone8は4mmとかなり薄型化されています。
    IMG_8650.jpg


    全面に広がったディスプレイのおかげでデザインががらりと変わった印象を受けます。ただ、カメラのでっぱりが無ければもっとスマートかもしれません......。
    IMG_8651.jpg


    こうして画面全体に映像を映し出している様子を見るとさらにかっこいいですね。近未来感があってワクワクしてしまいます。
    IMG_8652.jpg


    ▼Matteo Getile氏の「iPhone8」コンセプト動画


    Source : [You Tube]

    噂の全面ガラスボディが実現されたらこんなデザインに!?


    「JR亀有駅北口より徒歩1分」
    東京都葛飾区亀有5-33-5
    サトウビル2F
    TEL:03-5856-2230
    営業時間 10:00~20:00水曜定休
    kameari@iphonequick.com
    iPhone修理のQuick亀有店




亀有店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
亀有店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR