千葉柏店からのお知らせ

2016年3月 5日 12:00

  • iPhone5のホームボタンがきかない! 取手市よりご来店

  • こんにちは(*^^*)
    iPhone修理・買取のクイック千葉柏店でございます^^

    本日は、朝出勤時に袴を着た女の子を見かけました^^
    どうやら、卒業シーズンに突入したようですね。

    知り合いの高校生も、本日が高校生最後だと言っておりました。

    そういう月ですね❀
    出会いあり、別れありの季節です。

    これからの出会いに大いに期待をもっていって欲しいと思います!

    ああ自分も何年か前に、この日にこの先の未来を楽しみに卒業式に出席したことを思い出します苦

    いろいろな気持ちを胸にこの日を迎えている方が多いかと思います!


    そんな、今日!!!


    本日も、快晴です!

    爽やかな気分で、良いミュージックをBGMに元気に営業中でございます!

    当店は、JR柏駅出て徒歩3分の一二三堂ビル1階、路面店にて営業しておりますよ~☆







    さて、本日はiPhone5のホームボタンがきかない・・・というお客様にご来店頂きました。

    もともと少しずつ効きづらくなっていたが、先日ついに全く効かなくなってしまったとのこと。

    どうやら、接触が悪くなってしまっていたようです。



    こちらの修理は、最短15分!!

    ココのボタンが壊れていると、タスクも消せないし厄介ですよね><


    また、本日ご来店頂いたお客様にいろいろお話を伺いっていましたら、
    バッテリーの消耗も早く、20%まで減ると急に電源が切れてしまう。。。
    こともおっしゃっていたので、バッテリー交換もおすすめさせていただきました!

    こちらはセット割で格安でご案内させていただきましたよ♪

    お客様にも大変喜んでいただきました^^



    当店では、2箇所~修理が大変お得ですよ!

    ココも壊れているけれど、バッテリーのヘリも早い。
    画面が割れて、インカメラも全くつかなくなってしまった。
    充電部分が壊れており、電源ボタンも陥没していて使いづらい・・などなど。

    iPhoneに関するお悩み、すぐに解決致します!

    何でもお気軽にご相談くださいね♪



    3341fb5ebcd0cab91ce6854a07e2604e.jpg


    ***********************
    iPhone,iPad修理のクイック千葉柏店
    TEL:0120-705-919
    〒277-0005
    千葉県柏市柏1-5-15 1F
    Mail:kashiwa@iphonequick.com
    URL:http://iphonequick.com/kashiwa/
    ***********************






千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR