千葉柏店からのお知らせ

2017年2月23日 18:33

  • iPhone修理  画面割れ 強化ガラスシート
  • こんばんわ ♪~ <(゚ε゚)>
    良いお時間ですね、小腹が減っているiPhone修理のクイックです。


    本日のお客様は皆さん全員が画面割れ修理でのご来店でした!

    iPhoneの画面は割れやすいですね。。。

    正直1番お値段がお高いのも画面割れの修理なんです!

    一人でも多くのお客様に画面を割ってほしくない。。。

    みんなの画面を守りたい。。。

    そんな気持ちで毎日過ごしているのですがなんということでしょう

    当店で修理後にしばらく経つと

    再度画面をバキバキにして舞い戻ってくるお客様がチラホラ。。。


    よろしくない。。。よろしくないです。。。


    というわけでスタッフオススメの液晶保護シートがあります


    普通のペラい軟弱な保護シートではiPhoneの画面を守れません!

    強化ガラスシートが断然おすすめです。

    これをしていればうっかり落としてしまっても身代わりになってくれるのです!

    手触りも液晶画面のツルッとした感触そのものでスタッフもお気に入りです。

    画面割れで修理来店のお客様に特に良心からおすすめさせていただいてるのですが大好評です。

    説明時に店鋪にて実際スタッフ自身の愛用iPhoneにガラスシートを貼ってハサミでガンガン実演販売的なことを狂気に満ちた顔でやっていますので興味の有る方はぜひ。


    修理じゃなくて強化ガラスシートだけほしいよ!というお客様ももちろん大歓迎です。

    サービスできれいに貼り付け作業までやってますのでお気軽にどうぞ。

    それではまた。


    ***********************
    iPhone,iPad修理のクイック千葉柏店
    営業時間 :10:00~19:00 年中無休

    TEL:04-7197-4708
    〒277-0005
    千葉県柏市柏1-5-15 1F
    Mail:kashiwa@iphonequick.com
    URL:http://iphonequick.com/kashiwa/
    ***********************

千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR