千葉柏店からのお知らせ

2017年7月25日 16:31

  • iPhoneのかわいい所!

  • こんにちは!

    火曜日、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか(*^^*)


    最近はいっつも朝曇ってたり雲行きが怪しくて、

    目がスッキリ冷めなくて困っています。


    そういう日は化粧も洋服もこる気になれません。。。

    なんなら外に出たくありません。笑

    これから雨降る予定だし、明日も雨だし。。。


    基本的に引きこもりの体質だったのですが(甘え)

    アウトドアの人間と関わることが増えて、

    最近はお外に出るのも少しは楽しくなりました(・∀・)!進化


    皆さんは何か変わったというか、進化したなと思うことありますか??

    人は習慣付けることさえ出来れば変われるのですね~

    習慣になるまでが大変なんですけどね(汗


    ダイエットも出来れば良いのですが。。。

    運動の習慣もなければ、おやつを食べない習慣もないので。

    これから頑張っていきます!笑


    さて、iPhoneですが、暑いせいか修理やっぱり多いです。

    iPhoneは寒さより暑さのが弱いんですかね?

    特に修理していて気に入っているのは、

    iPhone 6sの修理で画面を開ける時。


    どんななのかというと↓


    IMG_8223.JPG



    こんな感じ(*^^*)

    見た目がキャラクターみたいでかわいいんです(*´ω`*)

    修理の合間のちょっとした楽しみです(笑


    iPhone修理承っておりますのでお気軽にご相談下さい♪

    TEL:04-7197-4708

千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR