千葉柏店からのお知らせ

2017年8月 9日 12:00

  • 台風の被害はiPhoneにも

  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉柏店です(^^)


    今日は暑いですね~!!

    皆さんお昼いかがお過ごしでしょうか?


    建物に入ればガンガンに空調がきいていますし、

    外に出れば蒸し風呂のように暑い。

    夏は生きにくいですね~


    暑さもそうですが、私は特に温度差嫌ですね。

    空調がききすぎていると体調崩しませんか?

    ちょうど良く加減できたら良いのですが、人によってちょうど良さって違いますよね(´・ω・`)


    この間気温が少し下がった時も

    私は寒いと感じましたが、他のスタッフは涼しいと言っていましたし(笑


    あ、そういえば雨大丈夫でしたか?

    結構被害出たようでしたが。。。

    私の住んでいるところも災害警報出てましたが大丈夫でした。


    とは言え大雨凄かった~

    車大丈夫かなと心配しながらじゃぶじゃぶ走っていました。

    車は強いですね!


    iPhoneは弱いですよ!笑

    当たり前ですけど特に水には!

    落として画面割れているiPhoneに雨が染みていって・・・など

    わりとよくある話で。


    なのでiPhoneガラス割れたら画面の交換修理をお勧めしているんです!

    夏は特に!

    雨が入ったりして水没修理になる前に!


    また、夏は熱でオーバーヒートし易いですので、

    急につかなくなった!って症状も修理しております(・∀・)!


    何かトラブルありましたらまず、ご相談下さい(*^^*)

    TEL:04-7197-4708


千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR