千葉柏店からのお知らせ

2017年8月27日 13:28

  • お祭りでiPhone使えなくなる

  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉柏店です(^^)


    先日、ユネスコ登録された山形のお祭りを見に行ってまいりました!

    初日すっごい雨降ってしまいましたが(なんと記録的な大雨でした。)

    なんとか持ち直して楽しむことが出来ました(*^^*)


    3日間あるのですが全日少し雨降ったりして。。。

    しかしそんなこと気にしていないかのように

    祭り男、祭り女の情熱が凄いのなんのって。


    大きな山車が町をお囃子とともに練り歩くのですが、

    その迫力はもう、凄くて。

    しかも賞もらえないとすぐ取り壊すんだとか。

    そしてまた長い年月をかけて制作する。


    すごい情熱ですよね~!

    感動しっぱなしでした!!


    やはりそういう場だと人も多いし、皆さん興奮気味で。

    見るところも多いので結構ぶつかる人もいました。


    ぶつかったはずみでiPhone落として割ってしまったり、

    連日の雨で水没してしまったりされた方も多いのではないでしょうか?


    せっかく山車と写真をとったのにデータ消えるとか困りますよね(´・ω・`)

    私だってそうなったら困ります!


    でもご安心下さい(`・ω・´)!

    非正規店での画面割れの修理はデータ消えません!!

    しかもお時間15分~40分程度!!(機種によって違います)


    水没も復旧率90%!!

    お早めにお持ち込み頂くとなおる確率は非常に高いです♪


    他にも故障かなと思ったらご連絡下さい(・∀・)

    クイックは柏で1番長くやっているお店です!

    わかりやすくご説明、情熱をもって修理させて頂きます(`・ω・´)!!


    何かありましたら是非、クイックへお越しください\(^o^)/

    TEL:04-7197-4708

千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR