千葉柏店からのお知らせ

2017年9月 8日 15:00

  • 行動力と比例してiPhoneは救える!

  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉柏店です(^^)


    肌寒かったり雨がしとしとの日が続いておりますが、

    皆さんいかがお過ごしでしょうか?


    もう1週間が終わろうとしていますね!

    やっと週末だ~という方も多いのではないでしょうか(^^)


    どこかお出かけするのにも、ご自宅でのんびり過ごされるのにも、

    何かと携帯を手にされるのではないでしょうか?

    トイレに行くのにもお風呂に入るのにも持っていく。

    そんな方も多いですよね!


    そこで注意したいのが、水没です。

    不注意でトイレに落としたならまだわかります。

    お風呂に落としたって方も最近は結構多いです。


    それってつまり防水加工をせず持ち込んでいるってことですよね??

    。。。怖い(;´Д`)!!!

    私はジップロックと無印さんでかったお風呂で使えるグッズを愛用しております(`・ω・´)


    お風呂に持っていく時はこうやって水が入らない工夫をしなければなりません。

    湯船に落とさずとも、お風呂場は湿気がすごいのですから!


    それでもうっかり水没してしまったなんて事になったら、

    すぐに当店へお持ち込み下さい!

    水没の復旧の鍵となるのはあなたの行動の早さです。


    直したい。そう思うのはスタッフも同じです。

    可能性が高い内に修理のご決断を!


    お電話はこちら:04-7197-4708


千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR