千葉柏店からのお知らせ

2017年9月29日 11:08

  • iPhone8!遂に!

  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉柏店です(*^^*)


    金曜日のお昼、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    今日は日が出てて暖かいような、でも風が冷たいような、なんとも言えない感じですね~

    夜気温が下がるのが怖いです。


    昨日は大雨大丈夫でしたか??

    柏は降ったり止んだりすっごい降ったり。。

    大忙しの天気でした(゚∀゚)


    風邪引かないか心配です。

    季節の変わりめなので体調を崩しやすいですからね~

    お気をつけ下さい!


    さて、iPhone8。

    もうお手元にある方も多いのではないでしょうか?

    遂に!スタッフもiPhone8、手に入れました!


    IMG_8526.JPG


    iPhone4sの時と同じように背面がガラスになっていて♪

    ただその分少し重みはありますが。。。笑

    ちょっと高級感があります♢


    ユーチューブでもiPhone8買ったっていう動画多く見られました。

    特に、某有名ユーチューバー(笑)

    耐水性を確かめるためにお風呂に入れていましたが。


    言っている通り「耐水」なので、「防水」とは違い、

    必ず大丈夫なわけではありません。

    現にiPhone7を水没させて修理に来る方もいらっしゃいました!


    皆さんはきちんと精密機器という認識を持った上でiPhoneを扱いましょう。

    そして自損させるような行為はやらないようにしましょう。

    普段iPhoneを直している者としてはただ話題の為に手に入れて大事にしていない方をみると少し心が痛みますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


    iPhoneは皆さん一人ひとりのパートナーです。

    どうか大切に(・∀・)

    それでも落としちゃったりとか壊れちゃったりとかあると思います。


    その時は当店にご連絡頂ければしっかり直します!

    是非おまかせ下さい(*^^*)


    お電話はこちら→04-7197-4708


千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR