千葉柏店からのお知らせ

2017年9月15日 10:31

  • 今朝怖かった。。。

  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉柏店です(^^)


    今日北朝鮮のやつ!

    何事も無くて良かったです。。

    二度寝しようとしていたら突然アラートなってびっくりしました!


    なぜ仲良く出来ないのでしょうか。

    なぜ力をみせつけようとするのでしょうか。

    そもそも何のためにこんなことをしているのでしょうか。

    幸せな日々が壊れないことを祈るばかりです。


    それは置いておいて。

    とりあえずはあなたのiPhoneです。笑

    割れたままだったり壊れたままだったりしませんか?


    放っておくともっと症状が悪化したり、最悪使えなくなってしまうなんてことも。

    突然全データを失うなんて。。。

    考えただけで恐ろしいですよね。


    当店は柏で1番の老舗!

    他店より作業時間が早いのは修理実績が多いからです。

    他店より保証期間が短いのは品質が良いものを使っているからです。


    嘘だと思ったら一度ご来店下さい♪笑

    修理して頂ければわかりますよ(*^^*)

    お電話はこちら→04-7197-4708

    お待ちしております!

千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR