千葉柏店からのお知らせ

2017年9月17日 15:45

  • 画面割れ?水没?

  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉柏店です(^^)


    今日は朝からどんよりした天気で嫌ですねええ

    朝は日差しを浴びてスッキリ目覚めたいものです。


    最近ではアラームを携帯でかけて起きているという方も多いかと思います。

    私もそうですが(゚∀゚)


    朝アラームを消す時に画面見ますよね?

    割れている画面ときれいな画面では気分はどう違うでしょう?

    きれいな画面で目覚めると気分もスッキリ(^^)


    今画面割れているままお使いいただいている方は

    直した次の日変わります!

    携帯の画面がキレイだとテンションも上がります!


    それだけじゃない!

    画面割れていると家も汚い状態なのではとおもわれてしまいます(;´Д`)

    割らないのが1番ですが、割れてしまったら当店ですぐきれいにしませんか?


    本日はそんな割れてしまったままお使いいただいていて、

    お子さんが水をかけてしまってタッチがきかなくなってしまった端末をお持ちいただきました。


    画面が割れていなければ、iPhone7なので水かけてしまっても多分大丈夫でした。

    しかし、画面われていたので。。。


    二次災害ってやつですね~

    水没なのか、画面交換だけなのか。。。


    IMG_8474.JPG


    修理をしてみたら、乾燥と画面交換のみでいけました(∩´∀`)∩


    しかし、ホームボタンが熱をもってしまい使えない状態に。

    これは損傷した時のものなのか水没のせいなのか。

    今となってはわかりませんが、とりあえずホームボタンは画面上に出してお使いになるそうです。


    画面割れのみでお持ちいただいていたらもしかしたらホームボタンもお使いいただけたかもと思うと(´・ω・`)

    なので画面割れてしまったら二次災害おきる前に

    当店へお持ち下さい!


    お電話番号→04-7197-4708

    お待ちしております♪

千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR