千葉柏店からのお知らせ

2017年11月 7日 13:53

  • 11月上旬のご依頼の多い修理は・・
  • こんにちは!

    iPhone修理の千葉柏店です(*^^*)


    11月に入り、周りでは風邪が蔓延しています。。

    鼻水、喉が痛い、発熱とどれも厄介でイヤですよね~。。

    寒暖差が激しいので、皆様も体調には十分お気を付けください!

    ちなみに私含め、当店のスタッフはみんなすこぶる元気です(笑)

    ですので、今月もたくさんの修理のご依頼をお待ちしております。


    そんな当店の今月ご依頼の多い修理は・・



    バッテリー交換です!


    「充電の減りが早い」 「膨張してパネルが浮いてきている」 「突然電源が落ちてしまう」

    20151116033755.jpg



    あなたのiPhoneは大丈夫ですか?

    そのまま放っておいておくと、別のパーツにまで損傷を与えかねません!

    膨張したバッテリーが裏から液晶を圧迫している状態が続くと、

    液晶に黄色の点が浮かんできたりします。

    浮かんできた場所によっては、操作に支障をきたしたり、画面が見づらかったり、

    気になって夜も眠れないなんてことがあったりなかったり。。


    ですので、なにか違和感を感じた際は、是非一度、当店へお越しください☆

    修理のことなら柏で1番の老舗、iPhone修理のクイック千葉柏店にお任せ下さい♪

    お電話はコチラ→04-7197-4708

    心よりお待ちしております!



千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR