千葉柏店からのお知らせ

2017年12月21日 11:08

  • iPhone X
  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉柏店です。



    iphonex.jpg

    発売前から、相当な話題となり、そのハードルは随分と高いものになってしまいました。

    結果、壮絶な予約争いを勝ち取り、やっとの思いで手に入れたiPhone Xを手放す人が続出・・


    iPhone6sや7に戻す方、iPhone8に持ち替える方が多いみたいですね。


    Plusの使用が今までなく、大丈夫だと思ったらやっぱり持ちづらかった。
    騒がれすぎて興味が湧いたが、それほどでもなかった。
    ホームボタンがないのが慣れない。

    など高いハードルで持ち上がった分の落差の声も耳にしますが、

    もちろん性能は抜群で新しい機能でのアプリが楽しめる。デザインが良いなど仰ってる方もたくさんいますし、

    そういう意味でもここまでの話題性を築ける「Apple」ってすごい・・ ただただすごい・・


    以前のiPhoneに戻す方は、壊れてるしってiPhone Xに乗り換えていたりして、


    画面が真っ暗

    カメラが映らない

    充電持ちが悪い

    と、いった症状で修理のご依頼も多く頂いています。


    修理やケース、保護シートの着用をお考えの方は、是非一度、当店へお越しください!
    確かな技術と素早い修理で即日お治し♪


    修理のことなら柏で
    1番の老舗、iPhone修理のクイック千葉柏店にお任せ下さい♪

    お電話はコチラ→
    050-5272-2658

    心よりお待ちしております!

千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR