千葉柏店からのお知らせ

2017年12月 8日 17:44

  • 初めての方はとにかく当店へ

  • こんにちは!

    iPhone修理の柏店です(*^^*)


    すっごく冷えてきましたね!

    朝なんか車のフロントガラス凍ってますからね!

    そりゃ寒いわけだ~


    寒すぎるとiPhoneも調子悪くなりますね~

    iPhoneはどちらかと言うと暑いほうが好きなのかもしれません。笑


    バッテリーそろそろもちわるいな~とか、最近調子悪いんだよな~とか、

    この機能が使えないんだけどなどなど、日頃よりたくさんのご相談に乗らせて頂いております。

    当店にはたくさんの症状のiPhoneが集まって来るため、お客様のお役にたてているのかもしれません(^^)


    機種変更の方がいいの?本体交換がいいの?修理ってどうなの?

    皆さんお思いになるかと思います。

    とりあえず当店にいらっしゃって全てを比較検討される方が多い為当店はリピーター様が多いです。

    全てはお客様のiPhoneライフにとって良い選択になるように一緒に考えさせて頂きます(^^)


    こうすればよかったとなる前に、当店にお持ち下さい。

    日頃よりご利用頂いておりますお客様への感謝を込めて、リピーター様割引させて頂きます。

    もちろん初めての方も修理へのご不安点等おもちでしたらいつでもご相談にいらっしゃって下さい(∩´∀`)∩


    当店スタッフが心を込めてご案内させて頂きます!

    お電話はコチラ→04-7197-4708

    営業時間 10:00~19:00
    休日 12/30~

    お待ちしております♪

千葉柏店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉柏店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中 iPhone修理のクイック千葉柏店ブログ

PR