春日井高蔵寺店からのお知らせ

2016年7月23日 19:40

  • 脅威ですね・・・
  • 「POKEMON GO」・・・やばいです。

    「ガラス割れ→即修理できますか?」とか「GPSが使えなくて・・・」とか
    明らかにポケモンマスターデビューしたと思われる問い合わせ多いです(笑)
    特に来店の方々はわかりやすいポケモン狩りと思われる格好で
    (バックパッカーや自転車など)、しかも時間がとにかく惜しい!感満載。
    もちろん即日修理しちゃうんですけどね。

    しかしGPSの問い合わせなんて2~3ヶ月に1件あるかどうかの修理案件。
    これがたった1つのアプリリリースでこんなに影響あるとは・・・恐るべし。

    まぁ、こんなこともあろうかとちゃんとGPSアンテナ部品は調達済みです!
    もちろん部品じゃなくて、iOSがおかしい可能性もあるので、動作確認は
    必須になりますけどね。
    GPSがおかしくてポケモンハントできないマスターさんはぜひお電話ください(^^

    pokego.PNG



























春日井高蔵寺店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
春日井高蔵寺店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR