春日井高蔵寺店からのお知らせ

2016年9月16日 21:30

  • iPhone7 Plus触っちゃった
  • とうとうiPhone7が発売になりましたね。
    知人が早速iPhone7 Plusを手に入れたとのことで、
    気前よく見せてくれました(^^

    一番気になっていたホームボタン。
    かろうじて物理ボタンは残ってますが、感触は全くベツモノ。
    明らかにiPhone8では無くすと言わんばかりの気持ち悪い感じ。
    ボタンを押す感触が浅いというか、硬いというか・・・。

    そしてデュアルカメラ!
    いやーさすがにめっちゃキレイというか、すごく細かい精細な映像でした。
    インカメラと切り替えるとはっきりわかるぐらいの差です。

    しかし本日手に入れた方は日本で何人ぐらいなんでしょ?
    suicaがわりに早速使ってる方もいるんでしょうね。
    自分はiPhone8まで我慢しまーす(笑)

春日井高蔵寺店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
春日井高蔵寺店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR