春日井高蔵寺店からのお知らせ

2016年9月 4日 14:29

  • 充電できない!!
  • iPhoneの機種問わず、「急に充電できなくなった!」の問い合わせって
    わりとよくある相談なんですが・・・。

    ここ2~3週間の対応状況では、再起動で直るケースが非常に多いです。

    これはあくまでも推測ですが、iOSやアプリのアップデート等で、更新後に
    自動で再起動するはずのものが出来ていないために起こってる気がします。
    でなければiPhoneの再起動のみで直るなんてありえないですからねぇ・・・。

    朝起きたら充電できない!とか、かばんから取り出したら充電できないなど
    もし起こったらまずは再起動を試してみてくださいね!!

    それでもダメなときには22時まで営業の当店へお電話ください(^^

春日井高蔵寺店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
春日井高蔵寺店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR