春日井高蔵寺店からのお知らせ

2016年11月11日 15:01

  • 色々ご報告?
  • ブログの更新が全然できず申し訳ありません。
    多数のご来店、問い合わせ、修理や相談等、
    当店を利用いただきましてありがとうございます。

    現在準備中のことや最近の出来事など、
    ざっくりご報告させていただきますね。(^^;


    ■モバイル保険準備中
    ただいまスマホ、モバイル端末用の保険取り扱いを準備中。
    公的な手続きもあり、12月からの取り扱い開始予定です。
    この保険があればAppleCare+がなくても安心!
    さらに機種変更やキャリア変更も大丈夫です。
    もうちょっとだけお待ちくださいね!!


    ■iOS10.1.1のアップデートには特に注意?
    ここ数日iOSのアップデートに失敗したご相談が急増中。
    とくにリカバリモード(iTunesに接続と表示)になった場合、
    単純にiTunesとの接続だけでは更新や初期化が出来ない
    ケースがあります。
    運悪くこんな状態になってしまったらすぐにご相談を!
    またアップデートしていない方は少し様子見がいいかも...。


    ■バッテリー相談増加
    11月に入り気温も急に下がっているため、バッテリーの
    相談が増えています。残量が急に増えたり減ったり、また
    バッテリーがあるのに電源が落ちたりなど...。
    こういった症状は、寿命が近いバッテリーで発生します。
    お早めに交換検討くださいね。


    ■水没復旧率 73.3%(データ救出成功含む)
    当店で2015.10~2016.10までの実数値です。
    水没は運もありますが、とにかく素早い対応が重要です。
    当店では顕微鏡による基板診断や、簡易軽微なものならば
    IC部品の移植、はんだごてによる処理等も行っています。
    万一水没してしまった時は、一刻も早く持込してくださいね!


    ■クイックの日(9/19)のイベント結果
    ご報告がかなり遅れて申し訳ございません。
    イベント参加いただいた皆様ありがとうございました。
    またケースをGETされた、I様おめでとうございました。
    ケースを装着された写真もいただきましたよ~(^^


    IMG_0737.JPG
    IMG_0736.JPG


































    IMG_0866.JPG
    IMG_0867.JPG







































春日井高蔵寺店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
春日井高蔵寺店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR