町田店からのお知らせ

2015年8月 5日 15:01

  • 古淵からお越しのiPod touch5 画面修理のお客様!!&昨日の大惨事・・・
  • お久しぶりです!!!!

    昼担当の中野です(´∀`*)ノシ
    中々更新する機会が無く遅くいまさらになってしまいました・・・(汗)

    とうとう7月ぶっ飛ばして8月になってしまいましたね!!!
    世間の皆様、特に学生さんは夏休みでリア充(獣)してるかたも多いんではないでしょうかね!!!
    まったく、うらやまけしからん!ヾ(゚д゚)ノ
    どうでもいいかも知れませんが中野は今、そろそろ4ヶ月くらい彼女がいないです。。。
    自分もみなさんにまじって一緒にリア充したいです( ^ω^)( ^ω^)

    そういえば昨日は横浜で花火大会があったみたいですね。
    行く人居ないけど行きたかったです。。。
    だけどなんか大変なことがあったみたいですね~。
    それは後々書いていきましょう!


    はい、それでは本題にまいりましょー!!

    今回はiPod touch5の画面修理のお客様ですね!


    IMG_2082.JPG

    とてもキレイな鏡面保護シートが有ってありますね。
    今回はどうやら落としたら点かなくなってしまったみたいです。
    結構原因がありましてやっぱり多いのは画面が割れてしまってダメになってしまってるパターン。
    それとコネクタが傷ついてしまってダメになってしまってるパターン。
    そして一番最悪なのが基盤が故障してしまう場合です。

    この場合は何をしても写らなくなります。そもそも動かなくなってる可能性が高いので(;^ω^)

    なのでまずは画面を仮付けしてみて点くかどうか試します!!
    IMG_2084.JPG
    問題なさそうですね。

    なので後はしっかりと本体にはめてあげて完成になります(早い)
    実際はもっとしっかり動作確認や他にどこかにおかしいところが無いかなど確認しながら行っておりますのでご安心ください⊂(^ω^)⊃

    一応裏面も確認しておきましょう!www
    IMG_2083.JPGのサムネイル画像
    まったく問題なさそうですね。。。

    以上でお客様にお渡しして終了!!
    しっかり点くのでお客様も大喜びでした。ありがとうございます!




    さて昨日の話ですが横浜での花火大会の後、京浜東北線と一部JR横浜線が止まってしまったみたいですね。
    結構ついったーでも騒がれたので知ってる方も多いと思いますがなんとふざけて線路の方に荷物を投げて断線させたみたいなんですねぇ・・・。

    しかもそれをしっかりツイッターに載せてしまう辺りが・・・。
    僕らの世代もすごいゆとり世代真っ只中なんですがそれでもここまで酷くはないですね。
    最近の高校生とか大学生はこんな感じなんでしょうか。とても怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    一応こちらがその件の記事になります

    いやー、怖いですね・・・。
    人様にはなるべく迷惑を掛けないように生きて生きたいですね。

    明日はわが身なのでみなさんも気をつけましょう!!!


    他にもスマホの買取や壊れたiPhoneの査定もしていますので下記からお気軽にご連絡下さい。
    複数台お持ちの方には査定金額がアップするかも!?

    <><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
    <町田駅小田急線東口出口より徒歩5分> 
    東京都町田市中町1-3-1 小田桐ビル407 
    Mail:iphonematida@gmail.com 
    TEL:0120-706-919 
    営業時間:11:00~20:00年中無休 
    HP:http://iphonequick.com/machida
    Facebookページ:http://www.facebook.com/IPhonemachida"



町田からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
町田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 ご来店予約 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理スタッフ店募集中

PR